カテゴリー

staffblog

2016/12/15

足の疲れ、むくみケアにはフットラーク🏃👣💕


こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
eyebeauty belleの小木曽です


最近かなり寒くなってきましたね(´⊙o⊙`;)
女性は足元が冷えやすく、
冷えが原因で体全体も冷えてしまったり
なによりむくみがツライですよね゚(゚´Д`゚)゚。

私も立ち仕事が多いので
かなりむくみやすく、悩んでおります…


そこでっ!!!
簡単に足のむくみケアができるものが
お店に登場しました!!!

その名もフットラーク!♡♡♡

image
ふくらはぎに巻き付けてスイッチを押すと
エアーの力で足をマッサージしてくれます!


実際に使ってみましたが、
かなり足がスッキリします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

営業後、青山さんと半分こして使ってみました!笑

image

このスッキリ感、やみつきになりそうです♡


15分500円でアイラッシュ施術中に
寝ながら一緒にできますので
ぜひお試し下さい♪

ヘアーの施術中でもできますので、
気になる方はぜひ♡

コレは本当におすすめです♡!


春日井市神領町

  • Shin[シン] 神領店
  • 0120-303-943

春日井市東野町

  • Shin[シン] 柏原通り店
  • 0120-432-190

名古屋市守山区

  • Shin[シン] fleurir
  • 0120-967-177

名古屋市守山区

  • belle[ベル]
  • 0120-967-177